2002年8月に、まだ独身だったAYAKO がインドネシア人の友人達と起業した、小さな旅行会社 BALI HOTEL BOOK を、2013年9月に退職しました。

BALI HOTEL BOOKは、一緒に起業した、この道25年(ぐらい?)の大ベテラン、ガブリエルちゃんがしっかり守ってくれています。入社10年になる、日本人スタッフのK嬢こと新田かおりも在籍しています。今後も引き続き、よろしくお願いいたします。

別に BALI HOTEL BOOK と絶縁したわけではありませんが、今まで書いていたブログ「バリ島徒然草」は、BALI HOTEL BOOK のオフィシャルサイトから直接リンクされていますので、現場から退いた以上は、新しいブログに移転させるのが筋かと考えました。BALI HOTEL BOOK には、後任のウェブ担当者が入りましたが、ページ数の多いサイトなだけに、リンクを外すのには、膨大な量の作業が要求されるので、まだ、時間がかかるはずです。

まあ、「バリ島徒然草」も、最近は滅多に更新しなくなっていましたが・・・ 一個人として、スジャナと交代でなら、どうにか続けられる? かも? 知れません。

まずは昨日、スジャナが記事を書きましたが、予想外に大勢の方が見て下さったようで、大変喜んでおりました。感謝です。ありがとうございました。

取り急ぎ、ご挨拶でした。


by AYAKO