仕事と演奏活動で忙しい毎日でして、久しぶりのブログ更新です。

国際交流基金の有馬恵子さん、「あまちゃん」の音楽を作ったことでも有名な大友良英さん、探検写真家として活躍されている石川直樹さんが、国際交流基金の「アンサンブルズ・アジア・オーケストラ」のプロジェクトで、2015年3月のニュピにバリ島に来られた時にご案内したのですが、その時の様子が、公式サイトにアップされました!

↓ からリンクしてご覧いただけます。
 
ミュージシャンは楽器がお好き(大友良英さんの日記の私の登場シーン)


大友良英さんの「JAMJAM日記」には、恥ずかしながら、私も少し登場しています。大友さんは、日本人の妻の話では「とても有名な人」なのだそうですが、気取ったところのない、フレンドリーで感じのいい人でした。

石川さんはいつもひたすら写真を撮っていました。当たり前ですが、プロの方の写真は素晴らしいですね。私がチョコルド・アリット・ヘンドラワン氏と並んでクンダンを持っている写真がウェブサイトに載っているのが、とても嬉しいです。

皆さんに、またお会いできる日が来ますように!



by Kadek Sujana (口述筆記:AYAKO)